> HOME > ガーデン日記 > モザイクタイルのガーデンテーブル

モザイクタイルのガーデンテーブル

2009年11月19日

店舗より庭の広いオベロンズトリックだす^^

弱小ポーズ屋さんなのですが、
純喫茶もやってまして・・・笑

いついっても人がいない 純喫茶「キネマの月」を営業していますw
以前はスタッフさんがいたのですが、現在は常駐スタッフがいないので
まーったり一人で過ごせるナイスなスポットとなっておりますw

「キネマの月」はみなさんに解放してますので
いつでもまーったり、ぼーっとしにお訪ねくださいね。

で、そのキネマの月のスタッフを以前お願いしていたのが
「昭和シトロン」というレトロ家具、雑貨のお店のオーナーのななおさんなのですが
今回「ブルーシトロン」という名前で洋風雑貨を作るということで
オベロンズガーデンモールに参加していただきました!
(↑前ぶりながっ! 笑)

モザイクタイルのガーデンテーブル

温室部分に入っていただいてますよー

モザイクタイルのガーデンテーブル

ジョウロやバケツ。そしてモザイクタイルのガーデンテーブル!
これ、めっちゃステキやん!
私のモザイクテーブル好きを見越したような作品。。。笑

モザイクタイルのガーデンテーブル

昭和シトロンさんはレトロな雰囲気がお得意なので、
タイルという素材もお手の物なんですねー。この見事なこと!
センスいいですよねー。

昭和シトロンさんの新しいラインを是非見に来てくださいね♪

いろーんなガーデングッズが揃っているオベロンズガーデン ミニモールはこちら
★ http://slurl.com/secondlife/Juliet/207/25/33/

※オベロンズガーデン ミニモールは無料モールです
(↑ソラマメさん用コメント)

Posted by Oberon's Trick at 22:15 │ガーデン日記

同じカテゴリー(ガーデン日記)の記事画像
ハロウィン用の羽根!
1L$ 限定グッズ in ガーデンモール
限定特価 ペチュニア
太鼓判のガーデングッズ
ガーデンモールに新しいお店
庭を彩る草花
同じカテゴリー(ガーデン日記)の記事
 ハロウィン用の羽根! (2011-10-19 01:02)
 1L$ 限定グッズ in ガーデンモール (2011-09-23 21:40)
 限定特価 ペチュニア (2010-06-16 21:21)
 太鼓判のガーデングッズ (2010-06-09 23:23)
 ガーデンモールに新しいお店 (2010-06-07 19:40)
 庭を彩る草花 (2010-05-17 21:51)