> HOME > スタッフ雑記 > SL映画だけどめちゃリアルなマシニマ

SL映画だけどめちゃリアルなマシニマ

2009年12月06日

以前、ちょこっとアニメ部分でお手伝いさせていただいたSL内での映画作り
リアルでも監督のselaさんの「ぼくのおとうさん」。
ただいま編集中なのですが、予告編をコンペに応募したという連絡があり
そのサイトを見にいったのですが・・・

いやーもうびっくらこきました!
外国のコンペなので、世界中からの応募作品があって
アメリカの作品ですけど ↓これとか、ほーんとどうやって撮影しているのでしょうか??
めっちゃリアルな上に、カット割り、照明、声、すべて本気でハリウッド映画ですww
すごすぎぃー。 

SL映画だけどめちゃリアルなマシニマ

あんまりスゴイのでブログしちゃいました
コンペのサイトではそのほか色々な作品がみられますよ~♪

http://shooot.com/pages/fiesta

あ、もちろん「ぼくのおとうさん」もよろしくお願いします ^^


Posted by Oberon's Trick at 18:35 │スタッフ雑記

同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
ブログを統合します
Rosy moodさんの髪@ヘアフェアー
LB @ Cozy Port
グループギフト ❤ ジャンプポーズ
LB ❤❤❤ キュートなペンダントライト
写真好きに贈るポーズ ❤ For Photo lover
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ブログを統合します (2012-11-29 15:24)
 Rosy moodさんの髪@ヘアフェアー (2012-07-16 14:30)
 LB @ Cozy Port (2012-05-17 15:11)
 グループギフト ❤ ジャンプポーズ (2012-05-14 09:49)
 LB ❤❤❤ キュートなペンダントライト (2012-04-26 20:30)
 写真好きに贈るポーズ ❤ For Photo lover (2012-04-21 11:40)