> HOME > スタッフ雑記 > 純喫茶「キネマの月」移転しました

純喫茶「キネマの月」移転しました

2010年05月03日

さて、本日はOberon's Trickのお庭ではない話題を。。。笑

Oberon's Trickの兄弟というか、
気ままにぼけーっとやっていた純喫茶「キネマの月」、
環境シムをお借りしていたので、いままでは
静かで広く、誰も来ないところが、一部の人には人気だった?のですがw
このたびちょっと雰囲気を変えて、街中にお引越ししました。

純喫茶「キネマの月」移転しました

引っ越しさきは老舗のSIM 三ノ宮の西南の角です。
ROSSOさんのお隣。

http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/37/218/23/


とはいっても、あいかわらず放置なので
スタッフもいないという、ご自由にお使い下さいスタンスのセルフサービス喫茶です。

夕陽も見えますので
ひとりでぼけーっとしたいときにはお気軽にお立ち寄りください。
海に張り出した桟橋のプレートに座るとこーんな感じ。

純喫茶「キネマの月」移転しました

他力本願なオーナーは
「キネマの月」の常連さんっていうのができて
自由にあつまって、しゃべり場にしてくれれば、なーんてことを願ってます。
今後ともよろしくお願いします。


Posted by Oberon's Trick at 20:21 │スタッフ雑記

同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
ブログを統合します
Rosy moodさんの髪@ヘアフェアー
LB @ Cozy Port
グループギフト ❤ ジャンプポーズ
LB ❤❤❤ キュートなペンダントライト
写真好きに贈るポーズ ❤ For Photo lover
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 ブログを統合します (2012-11-29 15:24)
 Rosy moodさんの髪@ヘアフェアー (2012-07-16 14:30)
 LB @ Cozy Port (2012-05-17 15:11)
 グループギフト ❤ ジャンプポーズ (2012-05-14 09:49)
 LB ❤❤❤ キュートなペンダントライト (2012-04-26 20:30)
 写真好きに贈るポーズ ❤ For Photo lover (2012-04-21 11:40)