> HOME > フォトコンテスト > フォトコンテスト 展示開始しました~

フォトコンテスト 展示開始しました~

2008年07月05日

Oberon's Trick フォトコンテストが4日に受付開始になり、
一枚も応募がなかったらどうしようかとドキドキものだったのですが、
幸いなことに応募してくださる人があり、ただ今作品を会場に展示しています。

カラーが12作品、モノクロが3作品応募していただいています。

いずれも力作ぞろいですので、写真の好きな方はお時間のあるときにでも
お立ち寄りくださいね♪

フォトコンテストの応募受付は7月27日まで行っています。
みなさまの作品をお待ちしておりまーす!

フォトコンテスト 展示開始しました~

フォトコンテスト 展示開始しました~



ところで、
フォトコンテスト用というか、フォトコンテストを記念して配布しているフリーポーズですが、
意外なことが判明いたしました。

実はまったく予想外だったのですが、男性と女性のポーズを組み合わせるとなんと

フォトコンテスト 展示開始しました~

↑こーんな風になります。
モデルはボランティアスタッフのテルさんとりよちゃん。
仲の良い二人。 な、なんと! ロミオとジュリエット状態です!!
そして驚くことに、ここ展示会場はJulietというSIMなんです! www

ロミジュリごっこでお楽しみいただけると思います。

それから、またJET BEERのボランティアスタッフと
全員で両手を広げるポーズをやってみましたー。
こーんな写真も撮れましたよ~

フォトコンテスト 展示開始しました~

実はスクラムを組もうとしていたんですが (^_^;)
なんだか運命の再会!っていう感じの写真になりました w

使い方で色々あそべそうですので、どうぞフリーポーズもお持ち帰りください。
フォトコンテストに参加しない方でもOKです。
配布期間はコンテスト期間だけですので、お見逃しないよう~!!





Posted by Oberon's Trick at 21:45 │フォトコンテスト

同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事画像
入賞作品紹介 *オベロンズトリックフォトコンテスト*
入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト
いよいよ明日まで! フォトコンテスト受付!
海外からの出品 フォトコンテスト事情
新しい場所を知りたい! フォトコンテストを開いた訳
フォトコンテスト 展示会場~
同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事
 入賞作品紹介 *オベロンズトリックフォトコンテスト* (2008-08-02 22:48)
 入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト (2008-08-01 22:59)
 いよいよ明日まで! フォトコンテスト受付! (2008-07-26 22:22)
 海外からの出品 フォトコンテスト事情 (2008-07-23 22:47)
 新しい場所を知りたい! フォトコンテストを開いた訳 (2008-07-19 20:47)
 フォトコンテスト 展示会場~ (2008-07-10 23:32)
Comments
わはは!最後のSSはいいですねぇw
あのポーズでしばらく遊べますよw 面白かったw
確かにこれは感動の再会っぽいw

さておき。フォトコンが盛況になりますように…頑張ってください^^
Posted by Nanako at 2008年07月06日 20:51
はい、どーもですw
フリーで作ったものは、なるべくたーくさんの人に使ってもらいたいですー
どんどん遊んじゃってくださいw

フォトコンですが、とりあえず応募者があってホッとしてます。
応募者より賞の方が多かったという事態は避けられそうですww
Posted by Oberon's TrickOberon's Trick at 2008年07月06日 21:00