> HOME > フォトコンテスト > フォトコンテスト 展示会場~

フォトコンテスト 展示会場~

2008年07月10日

フォトコンテスト 展示会場~

Oberon's Trick フォトコンテストですが、
予想を上回る応募がありまして、カラー作品がリミットの25作品に近づいています。
そんなに応募はないだろうということと、プリムの関係もあって、最初は25作品で締め切りと書いていたのですが、
力作が続々と送られてきますので、25で締め切ることが難しくなってきました。
ということで、25のリミットをはずすことにしました~!!!!

素敵な作品が多いので、是非みなさんに見ていただきたいと思います。
プリムぎりぎりまでがんばるぞー!! 笑

今回は特にカラー作品が多いので、(モノクロの応募よろしくお願いします!)
当初モノクロ作品を展示していたところにもカラー作品を展示します。
それにともなって、モノクロ作品は別の場所に移動になりました。

こちらも素敵な展示スペースを作ってもらっています。
写真だけではなく、建物も是非ご覧くださいねー♪

コンテスト会場は Oberon's Trick メインストア北側です。(フリーポーズも是非お持ち帰りくださいね~)
  >>オベロンズトリック メインストア



Posted by Oberon's Trick at 23:32 │フォトコンテスト

同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事画像
入賞作品紹介 *オベロンズトリックフォトコンテスト*
入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト
いよいよ明日まで! フォトコンテスト受付!
海外からの出品 フォトコンテスト事情
新しい場所を知りたい! フォトコンテストを開いた訳
フォトコンテスト 展示開始しました~
同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事
 入賞作品紹介 *オベロンズトリックフォトコンテスト* (2008-08-02 22:48)
 入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト (2008-08-01 22:59)
 いよいよ明日まで! フォトコンテスト受付! (2008-07-26 22:22)
 海外からの出品 フォトコンテスト事情 (2008-07-23 22:47)
 新しい場所を知りたい! フォトコンテストを開いた訳 (2008-07-19 20:47)
 フォトコンテスト 展示開始しました~ (2008-07-05 21:45)