> HOME > フォトコンテスト > 入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト

入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト

2008年08月01日

今回はOberon's Trick Photo Contestに多くの応募をいただきありがとうございました!

今回の応募総数は以下の通りです。
カラー作品 44点
モノクロ作品 19点

(素晴らしい作品が多かったので、当初の25作品締め切りを廃止いたしました。)

また、以下の世界各国から応募をいただきました。

インド、オーストラリア、カナダ、ドイツ、日本、フランス、UK、USA、

有難うございました。


★審査結果を発表させていただきます。

 *カラー部門
  グランプリ : Daiquiri Flores
  準グランプリ : Rhys Ackmann

 *モノクロ部門
  グランプリ : Rachele Saeed
  準グランプリ : Ozzy Broome

 *ASH STYLE賞 : Muhi Mayo
 *MOKUGEKI賞 : Ham Gaffer

 また、素晴らしい作品が多かったので、以下の賞が各審査員より付け加えられました。

 *Bark賞 : Zuzu Pelous
 *YuNEO賞 : Vivien Meili / Saudade Breguet 
 *sonnet賞 : Ramsmell Ellils


受賞者の皆様おめでとうございます!

*************************************************************
審査は4人の審査員の方々と私、計5名で行われました。
それぞれの審査員が受賞にふさわしいと思う作品を選んで協議をおこないました。

だいたいこーんな感じです。
入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト

各審査員が選んだ作品は、だいたいまとまっていたのですが
どの作品を一位にするかということや、その理由などで
難航しまして… 最初一時間だった予定が協議に二時間かかってしまいました。

審査をお願いした方々は、それぞれリアルでも写真やデザインに
関連のある方たちですので、とーっても内容の深ーい協議になりまして^^
それはそれは充実した時間を過ごすことができました。
本当に素晴らしい方たちが審査員を引き受けてくれたんだなーと
改めて感謝した次第です。

さて、明日は入賞作品の紹介と講評
そして審査にあたってのポイントなどをお伝えしますねー
どうぞお楽しみに~

Posted by Oberon's Trick at 22:59 │フォトコンテスト

同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事画像
入賞作品紹介 *オベロンズトリックフォトコンテスト*
いよいよ明日まで! フォトコンテスト受付!
海外からの出品 フォトコンテスト事情
新しい場所を知りたい! フォトコンテストを開いた訳
フォトコンテスト 展示会場~
フォトコンテスト 展示開始しました~
同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事
 入賞作品紹介 *オベロンズトリックフォトコンテスト* (2008-08-02 22:48)
 いよいよ明日まで! フォトコンテスト受付! (2008-07-26 22:22)
 海外からの出品 フォトコンテスト事情 (2008-07-23 22:47)
 新しい場所を知りたい! フォトコンテストを開いた訳 (2008-07-19 20:47)
 フォトコンテスト 展示会場~ (2008-07-10 23:32)
 フォトコンテスト 展示開始しました~ (2008-07-05 21:45)