> HOME > フォトコンテスト > 海外からの出品 フォトコンテスト事情

海外からの出品 フォトコンテスト事情

2008年07月23日

海外からの出品 フォトコンテスト事情

フォトコンテストの締め切りまで後4日になりました。
受付は27日(日)までです。
我こそは! という方! どーしよーかなーって考えていた方!
お早めにご応募くださいねー。
素敵な作品をお待ちしていま~す♪

★ちなみにトップ画像は今回のポスターをつくるときの候補写真です。
なかなか気に入ってるんで、出してみました^^; 場所はハリーポッターのSIM群の中にありますよー。



海外からの出品 フォトコンテスト事情
フォトコンテスト出品作品展示会場
 → http://slurl.com/secondlife/Juliet/181/48/32/



閑話休題***

さて、締め切り27日という話なのですが、
SLの中って、ブラウザでは太平洋時間で表示されていますよねー。
だけど参加者は世界中にいるので…
そこで、27日って日本時間なの? ってギモンもあると思うのですけど…

そこはごくごくアバウトですねー。  ってそれで良いのかっ!とお叱りも受けそうなんですが
ブラウザに表示されている太平洋時間の24時+アルファという感じでしょうか。

ただいまの応募作品のうち、約三分の一が外国からの出品なんですよー。
さすがセカンドライフは奥が深いです。
リアルで世界規模の写真展なんて、一個人では思いもよらないのですが、
ひょっとしたら外国からの応募もあるかもねー。
あったら嬉しいな~。って考えていたのが本当になりました。

ただいまのところ海外からの出品は、
USA、オーストラリア、フランス、ドイツ、インド の方たちです。


なぜ海外からの応募があるかといいますと、これは応募要領を翻訳してくださった方の
おかげなんです。 感謝感謝。
JET BEERのメンバーで、ALCのスタッフでもあるNinさんが翻訳してくださいました!
やっぱりプロの仕事ですねー。
私が翻訳ソフトでちまちま頭を悩ましながらするのとは訳が違いますww。
(ALCって英語勉強系の雑誌とか出しているアルクさんです ^^)

さて、ということで駆け込み応募に対処すべく、体力をつけなくっちゃww
うなぎでも食べに行こうかなーww




といいながらも、ボーっとしているのが好きなので、展示会場の池に
流行の釣り掘りを置いてみました。竿をもっている方はどうぞご利用ください~^^

海外からの出品 フォトコンテスト事情

Posted by Oberon's Trick at 22:47 │フォトコンテスト

同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事画像
入賞作品紹介 *オベロンズトリックフォトコンテスト*
入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト
いよいよ明日まで! フォトコンテスト受付!
新しい場所を知りたい! フォトコンテストを開いた訳
フォトコンテスト 展示会場~
フォトコンテスト 展示開始しました~
同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事
 入賞作品紹介 *オベロンズトリックフォトコンテスト* (2008-08-02 22:48)
 入賞者発表! オベロンズトリック フォトコンテスト (2008-08-01 22:59)
 いよいよ明日まで! フォトコンテスト受付! (2008-07-26 22:22)
 新しい場所を知りたい! フォトコンテストを開いた訳 (2008-07-19 20:47)
 フォトコンテスト 展示会場~ (2008-07-10 23:32)
 フォトコンテスト 展示開始しました~ (2008-07-05 21:45)